雇用形態 | 正社員以外 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | パソコンやスマートフォンから銀行アプリやインターネットバンキングをご利用中のお客様からの操作方法に関する問合対応です。【対応例】1】ログインできない→お客様の端末に表示されているエラー番号を聞き取りする(マニュアルでエラー番号の詳細を確認)→お客様)説明を聞きながら端末操作をしていただきます2】初めて利用する際の登録手順を知りたい→オペレーター)デモ画面をみながら、手順を説明します→お客様)説明を聞きながら端末操作をしていただきます【入社日】5月12日(月) ※変更範囲:変更なし |
勤務地 | 宮崎県宮崎市高千穂通 2−5−32 日本生命宮崎駅前ビル6階 |
賃金 | 185,840円〜185,840円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時50分〜17時50分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 122日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *紹介連絡の際、係名をお伝えください→1209449HLW*駐車場は自己手配、駐車場代補助あり(規定あり)*服装・髪型・ネイルアート・アクセサリー自由【研修】入社早々、電話対応はしません。言葉遣いやパソコン操作等、個々のペースに合わせて基本的な事からしっかりと丁寧に研修します。20代〜40代・50代と幅広い年代の方が活躍中です。ほぼ皆さん未経験からスタートしましたので、未経験者の方も安心してチャレンジしてください。業務を通してご自身のスキルアップにもなりますよ。【カフェ風のお洒落な休憩室を増設】FREE |
その他の条件で検索する